水はまるで空気と同じように、私たちにとって身近な存在。毎日きれいな水を摂取することは、私たちの健康に重要な役割を果たします。

日本ウォーター株式会社がお客様にご提供する「3つの安心」

お客様の立場で製品の開発から、販売、メンテナンスまで一貫してご提供しています。
それは浄水器を長くご愛用頂き、ご家族全員が健康になってほしいという想いからです。

1

メンテナンス保証
カートリッジ交換など定期的に実施
専門スタッフが訪問して作業をいたします。

浄水器の性能はフィルターの性能で決まります。浄化性能を維持するために、定期的な交換時期は当社で管理し、専門のスタッフを派遣いたします。
この場合は、最新型のフィルターへの交換をいたします。

2

完全返金保証
性能にご不満の場合は返金いたします。

ご契約頂き取り付けた後でも、浄水の性能にご不満の場合は、かかった費用を全額返金いたします。

※商品により異なりますので詳細はお問合せください。

3

施工工事保証
万が一の取り外し工事も当社が実施し、ご迷惑をおかけいたしません。

取り付け時だけでなく、浄水器の取り外し工事も当社が一括管理いたします。お客様にご負担をおかけいたしません。
現場経験の豊富な施工スタッフと当社担当営業が責任を持って管理いたします。

メンテナンス保証サービス

お客様に代わって、浄水器のプロ『日本ウォーター株式会社』が
定期メンテナンス・管理をしっかり行います。
フィルター交換時期の管理。フィルターの種類の選別、パッキンなどの消耗品の管理・交換。水漏れチェックや水質管理、本体の破損修理やクリーニング・・・。
以外と面倒で忘れがちになってしまう定期メンテナンスと管理。
これらを怠ってしまうと、浄水器の本来の機能を発揮できず、意味がありません。
プロによる定期メンテナンス
安全な水を使い続けるには、浄水器のフィルター交換や定期的なメンテナンスは欠かせません。日本ウォーター株式会社のセントラルミネラル浄水器【ライブウォーター】では、一年に1回の定期メンテナンス、フィルター交換を行います。管理もすべて当社で行い、作業も専門の水道工事店・工務店・専門スタッフが行います。
お客様に安全で安心な浄水をお使いいただけることを第一に考えています。

  • 日本ウォーター株式会社管理のもと、確かな技術と専門知識を持った水道工事店・工務店・専門スタッフが行います。
  • メンテナンスを行い、完了報告書をお客様へご提出し、安心な浄水性能を保ちます。
安心のポイント
日本ウォーター株式会社管理のもと、確かな技術と専門知識を持った水道工事店・工務店・専門スタッフが行います。
お客様のお手間はかけません。お電話で日程などをお打合せ後、すべてこちらでお伺いし、実施、完了いたします。メンテナンス施工時間は10分〜30分程で終了します。

■ 安心保証の内容

安全な水を使い続けるには、浄水器のフィルター交換や定期的なメンテナンスは欠かせません。日本ウォーター株式会社では、一年に1回の定期メンテナンス、フィルター交換を行います。管理もすべて当社で行い、作業も専門の水道工事店・工務店・専門スタッフが行います。お客様が安全で安心な浄水をお使いいただけることを第一に考えています。

  セントラルミネラル浄水器【ライブウォーター】 逆浸透膜浄水器【ピュアmax】
浄水器本体 契約期間中は無料でご対応いたします
浄水性能 契約期間中は浄水性能を保証いたします
中途解約違約金 無料
お取り外し費用 無料浄水器の取り外しも、水道配管復旧工事もすべて無料で専門スタッフが対応いたします。 無料本体は弊社からお送りいたします専用ボックスに入れて、引き取り運送会社にお渡しください。
各種保険加入 ・PL保険製品が原因で人身、物損事故が発生した場合、最高2億円が適応されます。 ・損害賠償責任保険設置工事またはメンテナンス作業が原因で事故が発生した場合、最高で2億円が適応されます。
サポート体制 日本ウォーター株式会社の浄水システムを導入いただいてからが、お客様との本当のおつきあいが始まると考えています。お客さまの貴重なご意見・ご要望を業務に反映し、より良いサービスを実現できるよう、お電話やおハガキ、メールなどで、直接お話をお伺いする機会を大切にしています。

■ 安心保証の内容補足

  • 【ライブウォーター】と【ピュアmax】浄水器が無料になるのは、設置状況が標準設置の場合となります。
  • 【ライブウォーター】と【ピュアmax】浄水器の取り外し、水道配管復旧工事が無料になるのは、設置状況が標準設置の場合となります。
安心のポイント
・保証期間は、ご契約期間中ずっと続きますので安心です。
・日本ウォーター株式会社へ、メールかお電話ですぐにご対応!