ご利用料金・システム内容
(1)セントラルミネラル浄水器【ライブウォーター】ご利用料金・システム内容
浄水器(本体価格250,000円)は、本体無料でお使いいただけます。
ご利用料金
メンテナンス料 | 月額 3,618円 | |
---|---|---|
システム初期導入費 | 162,000円 (月額6,750円※×24回) |
|
内訳 | 本体価格 | 250,000円(無料) |
システム導入・管理費 初回部材費等 |
132,000円 | |
設置工事費 (標準設置工事) |
30,000円 |
システム内容
ご契約期間 | 制限なし |
---|---|
安心定期メンテナンス | 1年に1回 |
浄水器本体 | 無料保証(ご契約期間中) |
浄水性能 | 無料保証(ご契約期間中) |
解約時取外費用 | 無料 |
完全返金保証 | 60日間完全返金保証 |
※クレジット分割24回払いの場合 ※料金は税抜き表示になります。
標準設置工事費用
戸建住宅 設置面が砂利、土の場合 | |
---|---|
マンション パイプスペース内(メーターボックス) |
オプション設置工事費用
はつり工事 設置場所がコンクリートの場合 | 20,000円 |
---|---|
寒冷地仕様、地上設置カバー(FRP製) | 20,000円 |
特殊工事、現場環境 | 別途 |
(2)逆浸透膜浄水器【ピュアmax】ご利用料金・システム内容
浄水器(本体価格79,800円)は、本体無料でお使いいただけます。
ご利用料金
メンテナンス料 | 月額 2,875円 | |
---|---|---|
システム初期導入費 | 93,800円 (月額3,908円※×24回) |
|
内訳 | 本体価格 | 79,800円(無料) |
システム導入・管理費 初回部材費等 |
69,800円 | |
設置工事費 (標準設置工事) |
24,000円 |
システム内容
ご契約期間 | 制限なし |
---|---|
安心定期メンテナンス | 1年に1回 |
浄水器本体 | 無料保証(ご契約期間中) |
浄水性能 | 無料保証(ご契約期間中) |
解約時取外費用 | 無料 |
完全返金保証 | 30日間完全返金保証 |
※クレジット分割24回払いの場合 ※料金は税抜き表示になります。
標準設置工事費用
配管分岐、蛇口分岐 キッチンへの設置 | |
---|---|
(蛇口より1m以内) |
オプション設置工事費用
壁などの穴あけ工事 | 5,000円 |
---|---|
延長配管設置、特殊設置 | 別途 |
■ 水質検査キット(3種)
ご家庭の水道水に含まれる下記の3種を同時に検査することが可能になりました。
①残留塩素:水道水の殺菌用として使用されておりますが、人体には有害な成分です。
②鉄:水道の配管内に発生する鉄さびなどが原因です。鉄さびは、水の味を損ないます。
③金属5種:銅、亜鉛、マンガン、ニッケル、カドミウムなど人体に大きく影響する金属を調べます。
《その他・重要事項》
*標準設置工事費
設置箇所が土・砂利等での埋設、パイプスペース内の工事、宅内通常設置を対象とします。特殊な工事を必要とする場合は別途オプション工事が必要となります。
*オプション工事
コンクリートはつり、延長配管、特殊配管、特殊設置、架台設置、寒冷地仕様などは別途お見積もりとなります。
*解約時の浄水器の取外費用は、設置箇所が土・砂利などの標準設置の場合は無料です。ただしコンクリートはつり等が必要な場合は別途オプション工事費が必要となります。
*ピュアmax解約時は、本体はお客様返送となります。
(手順、配送手配、費用は弊社負担)
*ご利用中のピュアmax本体の保証は自然使用の場合のみの不具合時になります。
破損、大きな傷等による部品交換はお客様ご負担とさせていただきます。また、ご利用時の水道代の保証、水漏れの保証には対応いたしかねます。
*契約期間はありません。いつでもご自由にご解約できます。
*浄水器本体価格はいただいておりません。本体ご利用のお客様に無料でお貸出しします。
*ご利用費用は〈システム初期導入費〉と毎月の〈メンテナンス料〉になります。
*お支払いいただきましたシステム初期導入費、メンテナンス費は、返金保証時以外での返金は一切致しません。
*MAXケアで、マルチコック使用でない(水栓分岐)場合は、本体リフレッシュ品との交換が4年から3年になります。
*クレジット分割、ローン分割、お振込などの手数料はお客様負担になります。
● 完全返金保証とは?
日本ウォーター株式会社の浄水システムを取り入れて本当に満足できるかどうかは、
お客様自身が実際にお使いになって体験してみないとわからないと思います。
そのような不安にお答えして、日本ウォーター株式会社では「完全返金保証」をご用意しました。
実際浄水器をご導入いただきまして、まずはじっくりその良さを体感してください。もし、ご満足いただけない場合には遠慮なくご返品ください。製品の設置日から所定の日数以内であれば、お支払いいただきました代金すべてを全額お返しいたします。違約料も発生しません。(初期導入費、取外し工事費、返金時の振込手数料も当社が負担)
さらにお振替済みのメンテナンス費もすべてお返しいたします。
お客様には、ご導入のリスクは一切ありません。浄水器の性能はもちろんのこと、お客様に長く満足していただくことに当社の価値はあると考えております。毎日の安全安心ウォーターライフを、まずはノーリスクで是非お試しください。
- *コンクリートはつり補修の場合は、お客様ご負担になります。
- *同業者のお申し込みは、法的審査の対象となり返金保障対象外となります。
● MAXケアとは?
【ピュアmax】ご利用のお客様に、長く清潔で安全安心な浄水ライフをお過ごしいたいただくためにご用意した、オプションサービスです。
浄水器は、長い期間お使いになりますとダメージなどがでてきます。
毎年のメンテナンスは行うのですが、気分的や、表面のきれいさを一新していただくために、4年に1回【ピュアmax】本体をリフレッシュ品(新品同様にメンテナンスされたもの)に交換し、さらに1年に1回のメンテナンス時には、マルチコックを新品に交換いたします。
マルチコック使用でない場合(配管分岐の場合)は、3年に1回の本体をリフレッシュ品に交換いたします。
毎日使用する大切な浄水器を、見た目も気持ちもリフレッシュいたします。
● お客様独自のプランにも対応いたします
● 店舗への設置、または二世帯や大量にお水を使われるお客様には、オリジナルプランで対応いたします。
ヘアサロン、レストラン様などで、水の品質を上げることでサービス向上につながる業種様には、個別に対応させていただきます。
● 年2回メンテナンスや業務使用などオリジナルプランで対応いたします。メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。
*井戸水対応浄水器は別途ご相談ください。